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銀太郎ブランド PPC戦略 効果と口コミ

【銀太郎ブランド】PPC戦略は、販売終了しました。しかし今、PPC・リスティング広告を利用したアフィリエイトが熱くなっています!PPC・リスティング広告の人気教材を紹介しています。

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【銀太郎ブランド】PPC戦略の内容

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

昨年からPPCアフィリエイトで利益を上げていた私。

でも最近、やたらと広告単価が上がってしまい、売上はあるけど利益は減少傾向に。

そんな中、発見したのが「【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-」です。

(本当は【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~ を先に買いましたけど・・・)

「【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-」のマニュアルをみて、広告単価の高騰の原因が分かりましたよ。

出稿する広告の「品質スコア」というヤツが影響しているんですね。

「品質スコア」とは、ユーザーがあるキーワードで検索をしてきたときに、そのキーワードにマッチする広告になっているかどうかを判断するものです。

たとえば「産後ダイエット」というキーワードで検索してきたら、「産後ダイエット」に密接に関連する広告が表示されるべきで、「脚やせダイエット」の広告が表示されてはダメだということです。

それでもどうしても「脚やせダイエット」を表示させたいならクリック単価1,200円を払いなさいというコトなんですね。

1クリック1,200円ですよ。品質スコアが高ければ1クリック6円なのに・・・

そこで、どうしたら品質スコアが良くなるのか!

これが「【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-」にはしっかり書いてあります。

というか、これがこのマニュアルのメインです!

このマニュアルのおかげで、私も「ダイエット系キーワード」で最高でも62円のクリック単価におさえることが出来ています。

それと「品質スコアの向上」に直接役立つ細工がほどこしてある「ランディングページ用テンプレート」がうれしいです。作成も簡単ですよ。

PPCアフィリ、興味がある方は挑戦してみるといいですね。

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では、ご健闘を・・・


銀太郎ブランド PPC戦略 

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